スーパースター の出現

| コメント(0)

  忘年会等 の宴会が続いていまして

胃腸の 調子が今ひとつです  (笑)


  八代目の胃腸は もう一つですが

プロゴルフ界は 快調です


 昨日の ゴルフ日本選手権 JTカップ

盛り上がりました ね


  男子 女子 共に ゴルフ界 盛況です

やはり スーパースター の出現は大きいです


  その人に 続く人が 出て来るものですね


 八代目も 商工会会長 就任以来

商工会組織の見直し・商工会の合併・職員の人事の一元化 等

皆様のご協力で 達成できました        


 ので  


 少しは 日程に余裕が 出てまいりました

ゴルフに対して モチベーションを高めようと思っています


 アイアンも 新しく変えましたし

成績がよくなり 安定すれば・・・・・・


 密かに 購入したいと思っている クラブもあるのです

これくらいは 許されていいですよね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年12月 6日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かな 事務所」です。

次のブログ記事は「【百聞は一見に如かず】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る