いいですね

| コメント(0)

   昨日は ブログ 失念しました

 昨日は 久し振りに 太地町長と ゆっくり 話せました

 
 年末年始と お互いの予定が入って 

なかなか 逢うことが難しいです


 まっ  今は何があっても  携帯電話という 便利なものが

あり  連絡や相談が 直ぐにできるので いいですね


 本日は 午前中 事務所の 伏見稲荷様の清掃

八代目の机 や 身のまわりの 整理整頓を

おこないました


 午後からは 商工会の事業 で 料理コンテストに

応募していただき  最終審査まで残られ 

那智勝浦観光協会長賞を 受賞された


 新翔高等学校に出向き

校長室において 受賞された学生の皆さんに

表彰状と記念品を 授与させていただきました


 若者は いいですね

少しでも 産学協同に つながれば いいですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年12月22日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝礼」です。

次のブログ記事は「天皇皇后 両陛下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る