お相撲さん

| コメント(0)

   大相撲 正念場です

これは ひとえに  礼で始まり 礼で終わる

相撲道 を 教育してこなかった 

日本相撲協会の責任は 重いですね


 親は 子の 日常生活は わかります


 昔から 噂のあった ことに

背を向けてきた 代償は 大きいですね


 大相撲は 敢然と立ち向かわなければ

もう 将来はない ・・・・・・・・

興行がうてないかもしれませんね


 あの 大相撲の 本場所の独特の雰囲気・・・・・

横綱の土俵入り 初め 所作・・・・・・


 相撲道に精進している  お相撲さんが

かわいそうです  

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年2月 3日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行事」です。

次のブログ記事は「忘れていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る