商工祭  盛況でした

| コメント(0)

   昨日の 商工祭 『南の国の 雪まつり』

盛況でした


 関係者方々の ご協力に感謝申し上げます


 心配された 天候も まずまずで・・・・・・・


 前にも 書きましたか ?

実は 八代目は 雨男なのです (笑)


 でも 自慢は イベントをやるにしても

何をやるにしても 中止になったことはありません (笑)


 昨日も 県内はもとより 他府県の方々も

ご来場いただきました


 名古屋から見えた 観光客の ご夫妻は

「すごい 人出の 祭りだね」 と感嘆しておられました


 
 地域の方々は勿論のこと

観光客の方々にも 喜んでいただける

祭りは 嬉しいです


 その模様は  九代目"日記" を 御覧下さい


 祭りが 終われば

新しい 問題点も出てまいります


 試行錯誤を繰り返しながら

毎年 開催できればと 考えます


 宜しく 御願い申し上げます 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年2月21日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商工祭  『南の国の 雪まつり』」です。

次のブログ記事は「余韻 を 楽しみながら~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る