携帯だけでも 派手に~~~

| コメント(0)

  今朝は 少し肌寒く感じましたね

皆様 いかがお過ごしですか 


 この様な 文面で始まる ブログは

筆が 進まないのです  (笑)


 そうそう 先程

新宮ドコモショップに行ってまいりました


 長年 使用していた携帯が

ひび割れ 状態で


 九代目から 携帯も リニューアルがある

と聞いていたので  行ってまいりました


 買い替えも 考えたのですが

今使っている携帯  薄型で 気に入っているのです


 色は ゴールド 

性格が 地味な八代目


 せめて 携帯だけでも 派手な  色で・・・・・・ と・・・・・・・

愛用しています

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年3月 3日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分自身 の 心のうち」です。

次のブログ記事は「大阪へ "女房""嫁" 同行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る