誕生日

| コメント(0)

   昭和の日 祭日 

八代目"夫婦" と 九代目"夫婦"で 墓参り 


 後 

29日は 大安で 甥っ子が新築いたしましたので

その お祝いにいってまいりました


 後 

熊野の宿 『梛』 で 食事・・・・  実は


 28日は 九代目        の誕生日  (竜一)

 29日は 八代目の"次男"   の誕生日   (兼一)


名は どちらにも (一) がついています

次男に一は どうかな? と思われるかもしれませんが


 八代目は 子に対する気持ちは 

長男も次男もない との思いから  (一)  といたしました

 
 そして 兄弟は  一日違いの 誕生日なのです

八代目 と 九代目 は ビールで乾杯 

それぞれの "妻" は 水で乾杯    


 "次男"は 京都在住ですので いませんでしたが

彼の 分まで ビール で乾杯いたしました (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年4月30日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイセンの花 」です。

次のブログ記事は「忘れられない 日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る