車で テレビ観戦

| コメント(0)

  今 八代目の 自宅には 見れるテレビは

ありません


 15年近く前に 購入した大型テレビの映像が

写らなくなったのです


 この7月末をもって

地上アナログ放送は 終了しますし

買い替えを どうしょうか と


 八代目の"女房" と

悩んでいたところ 壊れてしまったのです


 丁度いいタイミングかもしれません

新しく 3D対応型の テレビを購入することとしました


 届くのは 13日


 昨日は 女子プロゴルフの放映が見たくて

九代目の自宅に 見に行こうかとも

思ったのです が


 それぐらいで行くのもと思い・・・・・

車のカーナビの テレビで 

さくらちゃんの 今期初優勝を 見ました


 今週も 出張が続きますので

いいタイミングで 来週の 女子プロゴルフ

見れます


 さくらちゃん 頑張って下さい

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年6月 6日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の 運勢」です。

次のブログ記事は「親孝行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る