堪能

| コメント(0)

     九州新幹線 堪能いたしました


 関西シナネン会総会後

八代目の"女房" と 八代目の娘夫婦と 

"女房の 実家を訪ね 墓参り 


 後 90歳になる義母宅を訪問 いたって元気で安心し


 熊本の八代に 嫁いでいる"女房"の妹を

訪ね 親睦を深めて 帰ってきました 


 休暇を楽しめました

が 帰りの 昨日は 大変でした


 熊本地方の大雨で  九州新幹線 

熊本から 動かず 

七時間近く 新幹線の中で過ごしました


 昨晩 紀勢本線の最終電車に間に合わず

本日 昼近く 帰ってまいりました


 一度 素敵な車輌と 聞いていた九州新幹線に 

乗りたいと 思っていましたが


 これ程までに 乗れるとは

思っていませんでした   


 それで タイトルは 堪能なのです   (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年6月13日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親孝行」です。

次のブログ記事は「連続で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る