ささやかな 褒美

| コメント(0)

   昨日の 熊野那智大社例大祭

火祭り 無事 終了いたしました


 今年 八代目は 南紀くろしお商工会の 職員

局長 と 女性支援員二名 と 参列いたしました


 早朝 天候を見て 

これは 暑くて 大変な一日になる と思ったのですが

意外と  カラットして 風もあり 

ここ数年では 一番 凌ぎやすい天候での

火祭りでした


 八代目は 女性職員二名と共に 

痛風で 痛い足を 我慢しながら  那智の滝口まで歩き   

御滝本御火神事(那智の火祭)まで 神事をつとめ

帰ってまいりました


 那智山から町内まで 降りてきて

職員と食べた  カキ氷の美味しかったこと・・・・・


 我慢して 歩いた 

ささやかな 褒美  でした

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年7月15日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛みを 励みに・・・・・」です。

次のブログ記事は「今日は 節制を ときます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る