『忘れる』

| コメント(0)

    還暦を過ぎ  この歳になると

なんといっても 物事 『忘れる』 ことが多くなりました


 まず 人物の 名前が思い出せないこと

こまったものです


 かなり 頻繁に 会う方でも

顔 と 名前が 一致しないのです


 ある 場面では 「あなたの 名前は」

なんて聞けませんし・・・・・


 モノ に対しては

自分自身の問題ですので

忘れても  失礼も 少なくてすみますが


 『名』 は こまったものです


 やはり メモ が一番 いいようです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年10月 4日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙を拭いて・・・・・」です。

次のブログ記事は「このところ 車で 移動です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る