冥福を 祈るのみです

| コメント(0)

   本日 一通の手紙が届きました

 
 文面は 「喪中につき念頭のご挨拶は

失礼させていただきます」・・・・・


 差出人は 大学時代の友人の奥様からでした


 学生時代  じゅんちゃん と  呼んでいた

友人が亡くなったのです


 先程 奥様に電話したところ

今年の1月他界し 病名は胃癌・・・・・


 遠隔地なので

お知らせは 失礼したとのこと


 学生時代 兄弟のように

していた友人でした


 今 彼の在りし日の姿が 

走馬灯のように思い浮かびます


 八代目は ショックで 寂しいです

今は ただ  ただ 冥福を 祈るのみです

                             合掌

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年11月10日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便利でも 反省」です。

次のブログ記事は「言い得て妙  『意思決定のスピード』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る