重複

| コメント(0)

    今日あたりは  冬を感じさせますね


 朝この冬 ストーブを始めて 使用いたしました


 昨夕 お医者さまにいき 診察を受け

お薬を いただいて 帰ってまいりました


 昨晩  早く就寝しましたが

体調は もう 一つよくありません


 本日は   夕刻会議と 宴会が二つ 入って

います


 一つは 八代目が会長を

仰せつかっている会議ですし

先に 予定も組んでいましたので  そちらを

優先させていただきます


 ただ 欠席のほうの 宴会(忘年会)は

申し訳ありませんが・・・・・・・


 この時期 と 体調を 考えると 

予定が 重複している のは 有り難い・・・・・ (笑)


 笑っては いけませんね

失礼しました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2011年12月 6日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早く 寝ます」です。

次のブログ記事は「ボーっと 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る