恐縮です

| コメント(0)

  何事も 天候に恵まれて

物事が 成就する  成功するって ありますね


 そうかといって 日照りつづきでは困ります 

台風12号の様な 豪雨は もう二度とほしくありません


 たとえは 違うかもわかりませんが

この世は 『諸行無常』 と申します 


 人は はかないもので

自然には  勝てません


 自然と 調和する 共有する ことを

我々は 心がけていかなければ

いけないかも知れませんね・・・・・


  いささか 一昨日の 商工祭

天候に恵まれましたので  


 調子よく

本日も  バラバラな文章で 意味不明な

ブログと なってしまいました


 読んでいただいている 方々には

本当に 恐縮です


 明日から 飛び飛びで

出張が 入ります


 飛び飛びの ブログとなりますので

八代目自身も  ホッと 一息です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年2月21日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勇気 と 元気」です。

次のブログ記事は「飛び込みの 宴席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る