華が いっぱい

| コメント(0)

   昨日の 女子プロゴルフ 開幕戦

見ごたえがありました


 華やかで 清清しくて 

テレビ観戦していて 楽しくなりました


 これから 11月末まで

女子プロゴルフから 目が離せません


 藍ちゃん さくらちゃん 桃子ちゃん 

智恵ちゃん しのぶチャン 達

 それに続く 若手・・・・・ 


 皆さん がんばってトーナメント 

盛り上げて ほしいですね


 それにしても これだけ すら~っと 

名前が 浮かんできて


 華が いっぱい~~~~~です


 これだけ 人材が そろっている 

プロスポーツ そうそう ありませんね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年3月 5日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう 春」です。

次のブログ記事は「花は 嘆かず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る