『素敵な 大伯父』 目指します

| コメント(1)

  本日は 大安  


 先日 玉のような赤ちゃんを

出産した 姪っ子が 退院したと聞き 


 八代目の"女房" 共々 

お祝い 行ってまいりました


 近くなのですが

道が 少々狭く 軽トラックで行ってきました


 久方振りの ノーマルのトラック

久方振りの 狭い道・・・・・・


 慎重な運転 ではなく

とろい運転・・・・・    


 思わず "女房" と  笑ってしまいました

歳は とりたくないものです


 ですが 無事  

八代目の"妹" の家に着き  

姪っ子の "娘" ⇔ 赤ちゃん  と再び 対面


 八代目 初めて 抱っこいたしました

かわいいです


 それに いい名前を つけたのです

でも 秘密です


 部屋が 少し 寒いようでしたので

赤ちゃんに  風邪など ひかせたら大変です


 「部屋を暖かくせんと」 と言って 

帰ってまいりました


 八代目の"妹" と "姪" 

それに 八代目の"嫁" は 


 小煩い 伯父 

と思っている でしょうね


 でも いいのです

素敵な大伯父  になりますから・・・・・

コメント(1)

お祝い、ありがとうございました。
お会いできず失礼しています。

アドバイスありがとうございます。
自分も室温を案じておりました。
病院の新生児室は27度設定で、多少厚着しても
やはり、まだこの季節、暖房器具で部屋を
温めた方が良さそうですよね・・・
^^;

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年3月14日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやな予感 通風?」です。

次のブログ記事は「丁寧に 気持ちを込めて・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る