ついつい

| コメント(0)

  本日は 大安  午前中朝一番


 一ヶ月程 前に誕生した 姪の子に

会いに "女房"と二人で 行って きました


 大阪の 八代目の"娘"から送られてきた

お祝いを 届けに行ってきたのです


 一ヶ月も経つと 赤ちゃんも 大きくなって・・・・・

抱っこすると なお一層 感じました


 "孫" 寧々も やがて一ヶ月も

すると  こんなに大きくなるのかと・・・・・


 ついつい 思ってしまうのです


 そして 帰りに

ついつい "孫"の寧々 に 会いに 

九代目の家に 寄ってしまいました

 

 その後

午前中から 午後にかけて 

公務を果たしました     以上です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年4月11日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せな 人生でありますように」です。

次のブログ記事は「復興を 祈念します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る