心は 清々 いつか ブログに・・・・・

| コメント(0)

  皆様 大型連休は どの様に過ごしましたか


 八代目は 公職の予定は ひとつ入っていました

が 後は プライベート・・・・・


 かなり 忙しいというより

気忙しい 連休でした


 でも 快い 疲れです・・・・・


 母の十三回忌法要  孫"寧々"のお宮参り

それに  急用で

京都の 八代目の"二男"のところにも行ってまいりました


 京都は 日帰りでした

早朝 八代目の"女房" と 白浜駅まで

車で行き それから 電車で往復・・・・・


 流石に 体は 疲れました

でも  心は 清清しいのです


  肩の荷が下りた って言葉がありますが

そのような 心境なのです


 いつか 晴れて ブログで 

書ける日を 八代目は 願っています


 全国の皆様  特に シナネン㈱ 関係の皆様に

お知らせ出来ればと 思っています

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年5月 7日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親の 在り難さ」です。

次のブログ記事は「横綱 に 注目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る