せめて スピードで

| コメント(0)

  台風4号  それにしても 

速度の 速い台風でした


 昨年 未曽有の災害をもたらした

9月の 台風12号 とは 桁外れの速度でした


 災害をもたらす

台風は 来ないことにはこしたことは

ないですが


 自然の ことですので

間々ならず 


 せめて スペード良く 

去って  いただきたいものですね


 しかし 八代目 

運よく あの豪雨のなか

帰ってきたものだと 思います


 無謀 でした

反省しなければ なりません

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年6月20日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪雨 と 『運』」です。

次のブログ記事は「午後から お盛り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る