お幸せに

| コメント(0)

  昨日は 商工会 職員の結婚披露宴に招かれ

参列いたしました


 新郎は 現役の指導員

新婦は 元職員 であります


 商工会で 出会った 縁

商工会で 芽生えた恋 です


 八代目 来賓の祝辞を

御指名に与ったのです が 


 商工会 職員同士の 結婚でしたので 

特別な 思いで 御挨拶させていただきました 


 八代目 自身

いきとどいた 挨拶  御満足のいく 挨拶が  

できたか どうか わかりませんが


 御祝いの 言葉を

述べさせて いただいていて

胸に迫る思いが こみ上げ・・・・・


 冷静に と  八代目に

言い聞かせながら の 挨拶でした


 昨日は 久方ぶりで 

感動を いただきました


 新郎新婦 有難う

お幸せに・・・・・・ね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年8月 6日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日」です。

次のブログ記事は「お盆が 終わると・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る