記念碑除幕・・・・・

| コメント(0)

  昨年の 台風12号災害の 記念碑除幕式が

昨日 紀伊半島大水害記念公園で 挙行されました


 式典が 始まると

強烈な雷に 昨年の台風時の様な 雨・・・・・


 自然は 我々に

まだ試練を 与えるのか!


 という様な 雨でした


 その様な中 式典は

滞りなく 終了いたしました


 只 強烈な雨は 治まらず

八代目は 次の予定が 入っていましたので

豪雨の中  駐車場まで 傘も差さずに・・・・・


 頭は バーコード  

服は下着まで ずぶ濡れ・・・・・ 


 鏡で見た 八代目の頭 悲惨でした (笑)


 只 努力した 結果

次の 予定の 新宮納税協会 青友会の 総会は

僅かな 遅れで 出席できました 


 その後の 意見交換会での

ビールは 特別 美味しかったです 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年9月 5日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断 ?」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る