献血

| コメント(0)

 久方ぶりに 献血をいたしました


 勝浦ライオンズクラブの事業

献血奉仕活動を 本日実施したのです


 八代目も 献血に参加し

400CC 献血いたしました


 どんなに時代が 進化したとしても

血液は 人工的に作れません


 人の生命に  係わる血液

人間しか 生み出せません


 血液は 人が

助け合うしか ないのです・・・・・


 ライオンズクラブの奉仕活動も

いろいろありますが 


 献血奉仕事業は 我が 勝浦ライオンズクラブの

誇れる奉仕活動だと 思っています


 今 全般的に 血液が 不足している

そうであります


 全国の皆様 献血運動に

御協力下さい


 宜しく お願い致します

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年9月21日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八 に 縁」です。

次のブログ記事は「哀愁 の 秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る