至福の 時・・・・・

| コメント(0)

  すっかり ブログ 御無沙汰で御座います


 火曜日は 八代目の"次男" が 社員として

お世話になっている 東京町田市の 

株式会社 インデスに 表敬訪問させて頂きました


 ハウスクリーニングを 中心に

業務を展開している 会社で 

社員も 若く   将来の発展を感じさせる

素晴らしい会社でした 


 この会社の 社長は 

八代目が 息子の様に 思っている人なのです


 八代目一家 あげて 

信頼の塊のように思っている 人です


 翌日は ㈱インデスの親会社

シナネン㈱本社を

訪問し 社長 会長 企画部長 に 御挨拶でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 何しろ この 三日間

㈱インデス 社長と 同様に

信頼する 旧知の 方々と お逢いし 


 三日間 食事は 全て 東京 横浜で 

今 有名な 超一流のお店・・・・・ 


 心温まる 

御歓待をいただきました


 食事 会話 とも

至福の 一時を 過ごしました


 シナネングループ の皆様

有難う御座いました


 昨晩 帰宅すると

孫"寧々" の訪問・・・・・・


 九代目"夫婦" の

配慮・・・・・・


 一週間近く 会っていませんでした ので

孫"寧々" の顔を 見ると

嬉しくて 堪りませんでした


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年11月10日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長期・・・・・孫に会えない」です。

次のブログ記事は「腰痛で・・・・・  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る