なにより でした

| コメント(0)

  昨晩 遅く 帰ってまいりました


 東京 羽田空港から 南紀白浜空港までは

一時間余り・・・・・ 


 それからの 移動は 二時間余り・・・・・


 以前に比べれば 利便性はよくなっていますが

走りますね


 それと 昨日は

南紀くろしお商工会の親睦ゴルフ大会が

行われました


 八代目は 申し訳ないことに

参加できませんでした


 八代目は ゴルフ大会が

行われている 時間は まだ東京でした


 東京は 雨がシトシト と降っていましたので

この辺は 大粒の雨・・・・・


 と思っていたのですが

九代目に 連絡すると 雨はなし とのこと


 良かったです

無事 終了したとのことで

なりよりでした


 参加された 皆様

有難う御座いました


 先程 孫"寧々"が 

じじちゃん に会いに来てくれました


  "寧々" に  キィティーちゃんの靴を

買ってきました


 可愛らしくて・・・・・

こちらも なによりでした


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2012年11月24日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい 業者会」です。

次のブログ記事は「エネルギー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る