『柏鵬時代』

| コメント(0)

   本年に入り 寒い日が続きます

 

 本日も 国道42号線 凍結等で

交通事故が・・・・・

 

 通勤時で 大変だったそうです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 大相撲 初場所も 昨日

千秋楽 でした

 

 それにしても 大関陣 の

不甲斐ないこと・・・・・

 

 場所中に お亡くなりになった

元横綱 大鵬親方  も  

嘆いておられるでしょうね

 

 それにしても 

柏鵬時代 映像等で 振り返って

見ても 迫力満点ですね

 

 それに 『柏鵬時代』 と

言われる 呼び名も 

 

 大相撲 好角家 には

たまらない響き ですね

 

 大鵬親方が 亡くなった 今後 

 

 大相撲は 

相撲解説者 の 元横綱 北の富士親方

が 頼りですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年1月28日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北風 」です。

次のブログ記事は「"孫"の お陰で 懐かしい 思い出を・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る