ちょっと

| コメント(0)

    皆様 それぞれ 節分を

過ごされましたか

 

  八代目は 熊野那智大社の節分祭に

参列し  鬼追い式 も無事 斎行いたしました

 

 ある方々と 昼食を

共にし 自宅に帰ってくると 孫"寧々"が

遊びに来ていました

 

 朝から 遊びに来ていたそうで

"女房" と タップリ 二時間  

泣きもせず 遊んだそうです 

 

 八代目が 自宅に 帰ると 

直ぐに 九代目"夫婦"

が 帰ってきて

 

 これから "孫" を 公園に

遊びに 連れて行くとのこと・・・・・

 

 

 八代目としては  

ちょっと 抱いただけ

 

 ちょっと 残念でした

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年2月 4日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二月」です。

次のブログ記事は「会合が連続します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る