八代目 の 至福

| コメント(0)

    昨日 二月二十日

八代目にとりまして 人生二度目の

最良の日 となりました

 

 大阪に嫁いでいる 八代目の"長女" に

男の子が 誕生したのです

 

 孫"寧々" に次いで

二人目の孫   今孫"寧々"を

抱いて ブログ書いています

 

 八代目は至福 です

 

 午前中 業務を処理し

大阪に向かいます

 

 明日 予定は入っていませんので

"孫"の 尊顔を拝し

 

 土曜日 和歌山に移動し

参議院議員 世耕弘成先生の囲む会に

出席し  白浜まで移動し 懇親会

 

 翌日 日曜日

帰ってまいります

 

 月曜日から 陳情の為

東京出張です

 

 移動が 大変ですが

喜びが勝っていて 苦になりません (笑)

 

 昨日 二十日は

八代目の 実父の命日でした

 

 "曾孫" の 出産を

見守っていてくれたのだと 

八代目は 思っています

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年2月21日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有難み と 感謝  申し上げなければ なりません」です。

次のブログ記事は「陳情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る