歳を 重ねると・・・・・ 困ったものです

| コメント(0)

     肌寒い天候です

 

 この季節 

体の体調管理が 大変ですね

 

 特に 歳を重ねると

そうですね

 

 自動車で 例えると

古くなったラジレターのようなもので

温度調整が うまくいきません

 

 上半身に 異常に汗をかいたり

下半身が 冷え込んだり・・・・・

 

 今まで 出ていなかった

通風が 盛んに出るようになったり    

困ったものです (笑)

 

 通風は 今回で 6度目

確か 右足が最初  続いて 左足が二度

そして右足  左足  右足・・・・・

 

 其のうち 何回出たか

わからなくなるのでしょうね

 

 ただ 何れも 場所は

親指の付け根です

 

 場所は 安定しているのです

たった一つの 救いです  (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年5月 1日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長が 生甲斐!」です。

次のブログ記事は「大型連休 好調です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る