孫"寧々" 名誉の負傷

| コメント(0)

  孫"寧々が 来社

顔を見ると 泣きはらした目 

 

 それに 鼻と 鼻の下が 真っ赤な 擦り傷

自宅の 玄関先で 転んだそうです

 

 会社の 八代目の室に 

入ってきた時は  その顔見て 

 

 八代目 もう びっくり・・・・・

 

 しかし こんなときは   孫も ショック なのか

八代目が 抱き上げようと思っても  爺は ダメ

 

 婆 のそばから 離れません

 

 子供は こんな経験を しながら

成長していくのですね 

 

 嫁(母親) 曰く 

「低い鼻が よけい低くなった!」

 

 言いえて 妙 でした

嫁 婆 爺  の三人で 笑って しまいました

 

 ちなみに 父親の 九代目は

外出していて 留守なのです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年5月23日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八代目の 爺馬鹿」です。

次のブログ記事は「地域経済浮上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る