八代目 の 至福

| コメント(0)

     本日は 正午にかけて

九代目夫婦 二人揃って 出かけましたので

二時間余り 会社で 八代目夫婦が "孫" の お守りでした

 

 

 

 孫寧々"の 昼食は うどん と 納豆ご飯 です

まあ 健啖です  

 

 "孫" は 食欲 旺盛

 

 婆ちゃん に抱かれている様子を

横から 見ると 

 

 一歳と三ヵ月 

大きくなった な と思って しまいました

 

 可愛いです

 

 

 

 明日から 和歌山市から大阪にかけて

出張です

 

 大阪の "孫" に逢えます

 

 

 

 二人の"孫" と過ごす時間は

八代目の 至福の ひと時です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年6月12日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫が 見舞い 良くなりました」です。

次のブログ記事は「心の 内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る