感謝

| コメント(0)

  本日は 東牟婁商工連合会・広域商工会くろしお協議会

の総代会・総会が ホテル浦島で開催されます

 

 南紀くろしお商工会は

幹事商工会ですので 会全般を 取り仕切ります

 

 大体 この総会を 持ちまして

商工会初め 諸団体関係 等  八代目の会長職の 総代会等は

終了することとなります

 

 後 総会等 続きますが

気楽なもの と言っては 叱られます

 

 が  出席するのみ・・・・・・ です

 

 八代目も 忙しい思いは しましたが

事務局は 尚一層

大変でした   感謝します

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年6月26日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通風 の 処置を 相談」です。

次のブログ記事は「決起集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る