八代目の 息子 と 孫 の初対面

| コメント(0)

   昨日は 紀伊半島一周いたしまして

夜八時過ぎに 自宅に帰ってまいりました

 

 帰宅すると 東京町田市で総合メンテナンス業

の会社に 勤務している

八代目の次男"兼一が 夏休暇で 帰省していました

 

 八代目の自宅で 一家で 食事を

したそうなのですが

 

 孫の"寧々" と 次男"兼一" は初対面

 

 なんと お転婆で 物怖じしない "孫"が 

"次男" を 見ると 『固まって』 しまったそうです

 

 帰宅してから "女房"に その話を聞き

八代目 笑ってしまいました

 

 孫"寧々"が 『固まった』 時は

一家全員 笑ってしまった そうです 

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年8月22日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は 紀伊半島 一周」です。

次のブログ記事は「この世で 八代目の 心配は・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る