藍ちゃん の オーラ

| コメント(0)

    昨日は 藍ちゃん 残念でした

 

 昨晩 ある宴席から 帰って

ビデオ見て 最終日 

藍ちゃん 圧倒的に勝っているではありませんか

 

 これは イイ と

テレビのビデオを 見入っていたのですが

 

 ショートホールで 

よもや の ダブルボギー 

 

 八代目 テレビの前で

凍りついて しまいました

 

 藍ちゃんでも・・・・・ です

 

 以前 あるトーナメントで

藍ちゃんの 姿 拝見しました

 

 その姿から  凄い オーラが・・・・・

感嘆いたしました  

 

 その立ち振る舞いといい

真の スパースター でしたね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年9月30日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必ず 」です。

次のブログ記事は「爽やかな 季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る