今後 背筋を伸ばし 腰を立てて 歩きます

| コメント(0)

  先日 友人の 太地町長から

「あんた 歩いている 後姿見ると

老人のヨタヨタ歩き やで」 と言われ


 続いて   「恥ずかしいで  私しか  誰も 言うて 

くれへんで」 の言葉


 背筋を伸ばして 歩き

腹筋を鍛えること と アドバイスを 受け


 八代目 これは イカン と思い

 腰を立てて 背筋を 伸ばして 歩く ことを

心がけています


 人間 たしかに 後姿 が

綺麗な人は 美しいですものね


 昔から 立てば芍薬  座れば牡丹

歩く姿は 百合の花 と 言われます


 八代目

そこまで 到底 いかなくても

努力します

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2013年11月 2日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経済状況 は・・・・・」です。

次のブログ記事は「外孫の お国入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る