八代目 の 『転機』

| コメント(0)

昨日は 新宮青年会議所 JC

の45周年記念式典に 御招待され 出席いたしました


役目柄

いろんな諸団体に 御招待にあずかりますが 

JC は 若いメンバーで組織されて いますので

非常に 頼もしく感じました


九代目も JCの メンバーとして

組織の一員として 式典・祝宴の

接待に 励んでいました


若い頃は どんな事にも 挑戦する

心構えと それを実行に移す ことが 肝要ですね


思えば八代目 は 高校の頃までは

勉強もせず 何事も中途半端 でした


高校卒業後  進学希望は 友人は 大阪・東京方面が

多かったのです  が


八代目は 何故か 九州に 行きたかったのです


八代目の 『転機』 でした


そのころ頃 から  独り立ちできるようになり 

何事にも立ち向かうようになり

積極的になりました


今は  迅速果敢に 意思決定の速さで

動くことを 心がけています


早く動けば 多少 失策しょうと

早ければ 早いほど 取り戻せます ものね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2014年4月21日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫 の お遊びは 銀行通い」です。

次のブログ記事は「雨 に 思うこと ・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る