『ものを 忘れる』

| コメント(0)

ブログ 書いていると

この事を ブログに書こう と 思うことって

ありますね


それを 忘れてしまいました


夕べ 書こうと 思ったのは 

何だったのかな?


もう 自分自身の事ながら

『ものを 忘れる』 ことに 呆れます


忘れたら 悪いので 

メモ を書くのですが 


そのメモ用紙を 忘れる どころか

メモを 取った ことさえ 忘れる


団塊の 皆様  人生の御先輩の方々

御理解して いただけますか


ですよね 


八代目 帰る自宅を

忘れないように しなければ (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2014年6月 6日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入梅 ですね」です。

次のブログ記事は「『意識 と 準備 と 覚悟』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る