素敵な笑顔 の 送迎 に 乾杯

| コメント(0)

本日も 休暇村南紀勝浦様より

㈱モリカワに 出社  いたしました


早朝  休暇村様のフロントで  若い女子職員の方に

素敵な笑顔で 「行って らしゃいませ」 と 送られるのは・・・・・


嬉しい様な 恥ずかしい様な 気分で・・・・・


毎日 なのです


人生も  後半で  この様な

出勤が あるとは 


想像も していませんでした


後 暫く この通勤を

楽しみます


あっ それから 

帰宅 ? すると 


いけません

帰村でした  か ?  


必ず 「お帰り なさいませ」 と

笑顔です


勿論 

職員の方  男女共々 全員 です  

お間違いの無い様に (笑)


休暇村南紀勝浦様の 職員の皆様に

乾杯です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2014年9月26日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉 肌が・・・・・」です。

次のブログ記事は「自重 のみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る