モチベーション を 上げる

| コメント(0)

よい 天気が 続きます


八代目の 体調も 

じょじょ に回復に 向かって

います


昨日の 宴席 キャンセルさせて

いただいた こと かなり 助かっています


本日 朝 起きると 地元の言葉で

「ああ~ かいだりーよ~」 (新宮弁) が

出てきませんでした (笑)


もう 少し 様子を見ながら

体調管理を 整えながら 進んでまいります


10月は 中盤から

出張が 多くなりますので 

それまでには ・・・・・ 


モチベーションを 上げれますように

整えなければ なりません

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2014年9月30日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会議 が 連続します」です。

次のブログ記事は「すっかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る