大雪

| コメント(0)

各地で 大雪

激しい寒さ ですね


この辺も 寒い事は 寒いですが

雪も積もりませんし 過ごしやすいところですね


早朝 朝食を摂りながら

女房と話したのですが


もし この異常気象で 

この辺に 雪でも 積もろうものならば

『生活できない』 状況になる と・・・・・ 


何せ 普段 車のタイヤチェーンも

置いていない家庭が大半ですし


雪搔き なんか 経験ありませんし ね


南紀地方 これ一つ とっても

恵まれていますね


この辺は のんびりしている訳!

なんて言っても 思っても いけません


雪国の皆様の

ご苦労を 思わなければなりませんね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2014年12月18日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清清しい・・・・・」です。

次のブログ記事は「全力で 生きる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る