私のこの九代目日記には、ほとんど写真を載せません。

理由は画像を撮ってブログにアップロードするのが多少面倒くさいってのもあるけど、やっぱり後世に残す覚悟の日記なので、活字にしております。

しかしどうやらブログには、活字のみは不利というか、アクセスは伸び悩むらしいです。

実際この九代目日記もアクセス数は伸びてないです。

一番アクセスがあったのは、商号変更の方法を書いた時に150ヒット近くいきました。

新会社法だの定款雛型だの議事録といった検索で九代目日記にアクセスがバンバン入ってきました。

書いてて楽しくなってきたので、商号変更シリーズすぐ終わるつもりがついつい長くなってしまいました。

※現在は、平均で30ヒットくらいです。内容によっては、100近くいくこともあります。

自分で書いてて、よく思います。素人の文章だから、

活字のみはホント苦しいだろうなってね(笑)

一応は文章のテンポには気を使ってますが…

これでも段々と上手くなってるハズなんです。

少しは文章の勉強しているので。基本中の基本起承転結で4つの構成にしたりね!

最近はメッキリ業務の話題も、滞りがち、何が後世に残す覚悟の日記や!と自分でツッ込んだりしてます(笑)

取引先の方も見て下さってるので、真面目にしないといけない。この会社大丈夫か?なんて思われてたりして…

私の真面目な部分は株式会社モリカワのHPで見て下さい。

ほぼ100%私の手作りです。では今日はオチなしのサヨナラです~~~