株式会社モリカワ新WEB https://www.ryoichi.co.jp製作を行っています。

まだWEB上にはテストページしかUPしていませんが全体の5%くらいは仕上がりました(汗)

昨日はムーバブルタイプ4のブログを新WEBへ組み入れました。

少し前この九代目日記で「ホームページを持とう!」の連載をしブログの仕組み作りはカンタンだとご説明しました。

今回まさにその作業を行いました。

ホント率直な感想はカンタン過ぎやろ~です。 実質な作業時間は5分以下でした。

もちろんムーバブルタイプ4のプログラムをUPするのは時間がかかりましたが、それでも15分以下です。

 

 

那智勝浦町宇久井

■2008/3/6那智勝浦町宇久井撮影

 

 

トップページはまだUPしていないのですが、WEB上すでにテストブログをUPしています。ご確認下さい。

株式会社モリカワ新WEB https://www.ryoichi.co.jp

どんなWEBにして行くか方向性とビジョンは決まっているので今は骨組みを作っている段階です。今回のテーマはズバリ!シンプルです。

ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップはレイアウト、CSSなど凝りすぎた感じがします。

もちろんそれはそれで良いサイトと言えるでしょうが行き過ぎ感は否めません。

九代目の性格上何でもすぐ凝ってしまいたくなるのです。今回はそれをグッと我慢するという訳です(笑)