久しぶりに写真型ブログです。九代目の大好きなさくらが咲いてきたので取材に出かけました。

場所は新宮市三輪崎にあるくろしお公園です。

2008/3/26新宮市三輪崎くろしお公園のさくらを撮影

 

 

くろしお公園

少しずつつぼみが開いてきています。つぼみもかわいらしいですね。咲いたばかりなので花がまだ白いです。

さくらは散る間際が1番さくら色に染まります。

 

 

くろしお公園

ウロウロ撮影していたら、不思議なところに咲いているさくらを発見しました。

 

 

くろしお公園

名前は知らないんだけどパイナップルみたいな木があるじゃん。その木からさくらの木がが飛び出ていました。

びっくり!さらに綺麗に花を咲かせています。2度ビックリ