ただいま大阪のビジネスホテルにてブログを書いております。

九代目にとってブログ作成はもはや生活の一部なので、どこに居ても書かないと気持ちがわるいのです。

カメラは悩んだ末にコンデジのCOOLPIXS510を持ってきました。母曰く責任者なのだから、そんなに撮影する暇ないやろ~の一言が決定打となりました。

 

 

大阪天王寺のビジネスホテル

■2008/10/7大阪天王寺のビジネスホテルにて通天閣を撮影

 

 

コンデジCOOLPIXS510でも九代目の撮影技術なら、一眼レフと比べてもあまりちがいはわからないだろうし、色々機能もついているしね。

今から伊丹空港に行って集合し一路沖縄本島に向かいます。この歳になっても飛行機は男のロマンを感じます。

首里城は楽しみです。あとゴルフもがんばります。目標は120点以下!

ちょっと目標が低すぎるかな・・