本日午後より九代目が部会長を務める関西シナネン会青年部の研修で沖縄へ行ってきます。

って言っても沖縄へ向かうのは明日で大阪にて前泊します。

ここ南紀地方は交通の便がホント悲惨で、隣の県なのに大阪へ行くのは4時間弱かかるのです。大阪からなら沖縄の方が断然近い・・・(爆)

 

 

那智勝浦町宇久井旧フェリー乗り場付

■2008/10/4那智勝浦町宇久井旧フェリー乗り場付近より撮影

 

 

カメラを一眼レフのD60を持って行こうか?コンデジのCOOLPIXS510を持って行くのか?すごく悩ましくて、ただいま思案中です。

D60は小型の一眼レフなので、小さいのですがやっぱり荷物になります。

でも画像の綺麗さは一目瞭然だし、首里城も行く予定なのでD60かななんて思っています。

2泊しますが両方ともネットは繋げるホテルなので、ブログは可能な限りUPします。よろしく 。