関西シナネン会青年部、北海道視察研修の写真をUPします。北海道はやっぱり食事でしょう!

究極に美味しく最高のビールが飲めました。

 

 

炭火炉辺焼きの食事、ホタテ、甘エビのお造りが濃くて美味しいです。 その他ピンピン貝、ホッケ、じゃがいもなどを炭火で焼いていただきました。

北海道産の新鮮な魚介類、美味しくない訳がない!

 

 

北海道のブランド牛、名前は忘れました・・分厚いステーキですが、噛んだ瞬間舌の中でトロけてしまいました。ホント久々に美味い牛肉でした。

 

 

食事の〆付近で出てくる土瓶蒸し、北海道の幸が詰まったスープ。もはや言葉はいらないですね・・・(笑)

 

 

札幌市の商店街二条市場、お土産にタラバガニを買いました。

 

 

新千歳空港で記念撮影

 

 

最後に会の代表として一言、私たちの商いはこれからの冬場が繁忙期です。今回、鋭気を養い、冬場に向けて準備は出来たと思います。結果を残しましょう!