5/26 昨日大阪へ出張に行ってきました。関西シナネン会青年部の通常総会です。

九代目は責任者の部会長なので、式次第から議案書まですべて進めて総会に挑みました。

総会は慎重審議の上、議案すべて可決しました。少しホッとしています。

可決されなければ役員として退任ですからね。しゃんしゃん総会やろ~っ

てツッコまれようとも、やはり否決されるのではないかと不安はあります。

その緊張感は大事ですね。

※関西シナネン会青年部は通称で伍鋭会と呼んでおります。

 

 

大阪御堂筋周防町

■2008/5/27大阪御堂筋周防町交差点を撮影

 

 

総会後は平成20年度キックオフミーティング及び懇親会を行いました。

お酒を頂戴しながらゆっくりと語り合いました。関西シナネン会青年部は同業他社(燃料、住設関係)の集まりなので具体的な情報交換ができるのです。

実のある情報交換が出来たのではないでしょうか、来月には営業研修も行うこと決定し今年度もさらに加速できそうです。