関西シナネン会青年部役員会出張、大阪より先ほど帰ってきました。

往復8時間弱の長旅でしたが、椎間板ヘルニアの腰もどうやら無事!?で安心です。

行きの特急はグリーン車に乗りました。人生で2回目のグリーン車!少々リッチな気分を味わいました。

しかし前回乗ったのもヘルニアになった時なので悲しくもあります。「休日でリッチな旅行~」とかの気分で乗りたいですね。

 

 

オーシャンアローグリーン車

■2008/4/25オーシャンアローグリーン車

 

 

役員会の議事(総会・決算書・平成20年度事業等)は滞りなく終了できました。来月に行われる部員総会でさらに審議いたします。

中岸八紀副部会長とも深い議論を重ね会自体の盛り上がりもイイ感じです。商売に直結している会なので性根入れてがんばります。

追記

会議のあと飲みに行ってホテルに帰ったのが午前4時、チェックアウトが午前8時、ホテル滞在時間わずか4時間…何をやってんだか(笑)