本日午後より大阪へ出張行って来ます。九代目が部会長を務める関西シナネン会青年部の役員会です。

椎間板ヘルニアが再発しているので、片道3時間半座りっぱなし電車での移動が心配です。

思い切ってグリーン車に乗ろうかな、普通座席だともう狭くて、九代目の身長184.2センチだと普通座席は窮屈過ぎるのです。

数千円ケチって悪化するよりはマシなので考えます。

 

 

三重県紀和町

■2008/4/13三重県紀和町付近を撮影

 

 

関西シナネン会青年部の役員会では、今年度の年間スケジュールを議論します。まず今回の役員会で方向性を決定し、そして5月に行う部員総会で決議するのです。

ブログを読んで下さっている皆さまには当然なじみのない会ですが、燃料業界では新聞に載ったりするちょっとした団体なのです。

また今年度、部会として実績が残せたら新聞に登場出来ることと思います。その時はブログにアップしますね。

何はともあれ

九代目は部会長と最高責任者なので、しっかり役目を果たして来たいと思います。