ヘボ×2ゴルファーの九代目ですが、昨日新しいドライバーを購入するという暴挙を行ってしまいました。せめてスコア110を切ってから買えってのね(爆)

でも今までのドライバーは高反発とかでルール不適合だったし、どうもしっくり来なかったんです。

打ちづらくて・・・技術の未熟さが90%を占めてると思いますが。

 

 

ナイキsumo2

■2008/10/2ナイキドライバーsumo2を購入and撮影

 

 

果たしてこのドライバーはコースに出て、力を発揮してくれるのでしょうか?

次回のゴルフは九代目が部会長を務める関西シナネン会青年部伍鋭会で行く研修旅行のゴルフコンペです。

来週の10/8と日にちが迫っています。

場所はなんと沖縄!

この会の研修旅行、昨年は北海道に行ったので「今年は南だ~」ということで安易に沖縄と決めました。単純な九代目らしいでしょ(笑)

また昨年みたいに写真をたくさん撮ってシリーズにするのでお楽しみにね。