明日より九代目が部会長を務める関西シナネン会青年部の研修で沖縄に行ってきます。

明後日の早朝の便で伊丹空港から沖縄本島へ行くんだけど九代目は当日の朝出ると間に合わないので、明日前泊で大阪に泊まります。

今更ながら不便なところに住んでますわ(笑)

沖縄に出張と言っても、リモートコントロールで株式会社モリカワにある本体のパソコンは動かせますし、業務の意思決定は携帯電話があるし、対応には特に不便はありません。

エライ世の中になったものです。

 

 

那智勝浦町宇久井の海水浴場

■2008/10/4那智勝浦町宇久井の海水浴場の海

 

 

今回の写真の通り、海の綺麗さでは負けないところに住んでいるので海に関してはそんなに感動しないだろうけど、ゴルフが楽しみです。

何とか前回の122点をクリアしたいです。新しいドライバーが吉と出るか凶と出るか・・・不安は常に付きないけど。

何はともあれ

責任者なのですべてのスケジュールが滞りなく終わるようがんばります。