先週の金曜・土曜と大阪へ出張に行ってきました。金曜は九代目が部会長を務める関西シナネン会青年部の平成21年度通常総会を開催いたしました。

総会の議事は滞りなく承認いただきました。ありがとうございます。その後の懇親会では同業者らしい話しで盛り上がり、ついつい日付けも変わってしまいました。

ホテルに着いたのが午前4時・・・たまには良いでしょう。

 

 

瀬田ゴルフコース

■2009/5/25瀬田ゴルフコースを撮影

 

 

そして泥酔し眠りに付いた2時間後の午前6時に起床し、中岸副部会長と懇親ゴルフに出掛けました。自分で言うのも何だけどタフですわ(笑)

スコアはその影響を存分に受け!?大叩き、途中で気持ちが半分切れちゃいました。ブログで発表するのも恥ずかしいので、スコアは伏せさせていただきます。

 

何はともあれ

今回は役員改選の総会だったんだけど、次期も九代目が部会長を務めさせていただくことになりました。よろしくお願いします。